感謝を込めて

b0331142_09062615.jpg

今日は何か物足りない!!

そう、

イイネが押せなくなったのです。

ブログを初めて1ヵ月とちょっと。

このイイネ機能のお陰で
少しずつお友達ができました。

足跡を残し残され
交流が深まるこの機能。

リリースされるのが
8月18日とのことです。

それまでイイネはできませんが

お友達のみなさまのところへは
毎日、伺わせていただきます。

そして、

ご訪問いただいた
すべてのみなさまに感謝します。

che*




by happylens | 2014-08-12 09:13 | 夏花* | Comments(2)
Commented by mische at 2014-08-15 22:05
happylensさん、こんばんは
何度もコメすみません^^;
リコメ頂けてとっても嬉しいです♪ (↑ オイルで遊ぶ^^)

こちらのお写真もとっても綺麗♪
グレーとピンクでまとめられてるので
大人っぽい落ち着いた蓮の花になっててお洒落だなぁと・・・
こうゆう魅せ方、切り撮り方もあるのですね
いろいろ勉強になりますm(_ _)m

拙いブログですがどうぞよろしくお願い致します
リンク頂いて行きます(#^.^#)ノ
Commented by happylens at 2014-08-15 22:23
こちらにもコメントを残して頂き
ありがとうございます♡

うれしいです。

mischeさんのブログ拝見しました。

素敵なページですね!!

私も野鳥を撮ってみたいなと
思うのですが、難しくて撮れません。

mischeさんのお写真で
ぜひ、勉強させて頂きたいと思います。

私もリンクさせて頂きました。

これから、よろしくお願いします。<(_ _)>

名前
URL
削除用パスワード
<< Drive Safely 新たな発見 >>


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。