オイルで遊ぶ
b0331142_14552235.jpg


***


b0331142_14553679.jpg


***


b0331142_14554426.jpg


***


b0331142_14555382.jpg


***


b0331142_14560223.jpg




今日は強風のため
撮影散歩を諦めました。

ならばお家で遊ぼう!!

ということで、

オイルで遊んでみましたよ。

che*





by happylens | 2014-08-15 15:14 | オイルアート | Comments(4)
Commented at 2014-08-15 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happylens at 2014-08-15 21:55
mischeさん、初めまして。

コメントを残して頂きありがとうございます。
とてもうれしいです。

私もぜひ、
mischeさんのページに寄らせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いします。<(_ _)>

Commented by natadecocot at 2014-08-27 01:23
はじめまして^^

おもしろいですね~♪
マクロ撮影ですか?アートで素敵!
どんなオイルを使われたんでしょう?
私も撮ってみたいです(^-^)
Commented by happylens at 2014-08-27 07:19
natadecocotさん、はじめまして。

コメントを残して頂きありがとうございます。
とてもうれしいです。

はい、これはマクロレンズで撮りました。
オイルはキッチンにあった
キャノーラ油を使用しています。

natadecocotさんの
『オイルdeアート』写真、楽しみにしております。



名前
URL
削除用パスワード
<< ニックナイト風? Drive Safely >>


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。