ニックナイト風?

b0331142_07425250.jpg

大層なタイトルで失礼しました。

<(_ _)>

ニック・ナイト氏とは、
ロンドンを代表するファッションフォトグラファー。

彼の作品は繊細でありながらも

無機質な
その質感がとても美しいのです。

ヨウジヤマモト氏との
コラボ写真に

ちょこっとだけ
ほんのちょこっとだけ

似た作品があったので

こんな大層な
タイトルをつけてしまいました。

私の写真はいつも出たとこ勝負。

いつかは
計算に計算をして

アーティスティックな
写真を撮ってみたいです。

多分無理。(泣)

che*




by happylens | 2014-08-19 08:07 | 夏花* | Comments(2)
Commented by mische at 2014-08-19 13:32
happylens さん、こんにちは♪
ブロ友さんの新着時期一覧で、一際目立ってました!^^
オレンジと緑、青色はないんだけれどなぜか青い色も見えてたので
とっても綺麗で、でもこれはなんだろう?と。。。
思わずクリックして飛んできました(笑
とっても素敵ですね~
月並みな言葉ですみません^^;
でもなんだろう?不思議な魅力があってお洒落ですネ
恥ずかしながらニック・ナイト氏存じ上げなかったのでggてきました(^O^;)
革新的なファトグラファーと称されるように
happylensさんの作品にも通じるものがありますね^^
国内だけでなく、海外のアーティストにも目を向けられてらっしゃるところ
私も見習いたいです♪
Commented by happylens at 2014-08-19 14:51
mischeさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。
お褒めの言葉もうれしいです。

でもでも、

mischeさんの豊かなイマジネーションに比べたら
私はまだまだです。

こんな手探り状態の写真ばかりですが
お時間がある時に見てくださいね。

これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 太陽と夏水仙と私 オイルで遊ぶ >>


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。