太陽と夏水仙と私

b0331142_14110052.jpg

手を伸ばせば
消え入りそうな儚げな...キミ

ジリジリと
照りつける太陽は

どこか異国の地を
思い出す

確かなものなど
なんにもなくて

キミがいた夏...忘れない


*................................................................................................***


気が遠くなりそうな暑さの中で、
ひっそりと夏水仙が咲いていました。

同じ太陽を浴びながら
シアワセいっぱいに咲くその姿は

どこか
遠い昔を思い出しました。

暑い暑い夏の日。

なんてことのない写真ですが、

夏水仙と同じときをシェアした
思い出の一枚となりました。

che*



by happylens | 2014-08-20 14:18 | 夏花* | Comments(2)
Commented by mische at 2014-08-22 19:44
happylensさん、こんばんは♪
残暑厳しい毎日が続いていますが
お写真はとっても涼しげで
そしてなにより優しいまなざしを感じます♪
happylens さんがお花に向かって
温かな気持ちで接してらっしゃるからでしょうね
淡い自然のグラデーション
夢の中に佇んでいるようです
Commented by happylens at 2014-08-23 08:02
mischeさん、おはようございます。
心温まるコメントをありがとうございます。
なんてことのない一枚なのですが、
夏水仙と同じときをシェアした…
そんなキモチにさせられた一枚でした。
お花から色々な感情をもらいます。
そこを感じて頂けた
mischeさんのクリアーな心を感じました。
ステキなお写真を撮られる理由が
わかりました!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の終わり ニックナイト風? >>


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。