夏の終わり

b0331142_08100297.jpg


ふと耳にする虫の声や、

見上げた空が
いつもより高く感じたり、

秋の気配を
感じるようになってきました。

天高く馬肥ゆる秋もすぐそこですね。

といえども

夏の終わりを感じると
なぜか心寂しくなってきます。



b0331142_08101019.jpg


みなさまにとって
2014年の夏はいかがでしたか?

私には小さな発見がありました。

カメラの他に趣味として
ゴルフをするのですが

酷暑の中、

バテることなく
プレーに専念できました。

そう、

暑さに負けない
体力がついたのです。

多分きっと

日々のトレーニングが
役立ったのかな?と実感しています。

ちっちゃな繰り返しが

少しだけ
カタチになりました。

こうして写真の腕も
一歩前に進めばいいのですが

これがなかなかね〜 ^^;

早く撮影に行きたいな〜
早く天気になぁ~れ〜

che*



by happylens | 2014-08-25 09:33 | 夏花* | Comments(2)
Commented by mische at 2014-08-25 10:39
おはようございます♪

ゴルフされるのですね
いくつになっても身体を動かすのは健康的で良いですね~^^
暑さに負けない体力、素晴らしいですよ
私は学生時代はいろいろスポーツもしてたのですが今はサッパリです(^O^;)
意識して動かないと基礎体力落ちちゃいますよね(汗

ケイトウ、燃えるような情熱的な赤ですね♪
秋がそこまできてるんだなぁ~って実感します^^

PS:happylensさんではなく、che*さんとお呼びしたほうがよいでしょうか?勝手にhappylensさんとお呼びしててすみません(^O^;)
Commented by happylens at 2014-08-25 11:13
mischeさん、おはようございます。

もともと体力のない私にとって
これは大きな変化でした。

この夏は
小さな積み重ねの大切さを実感しました。

呼び名のことで
お気を遣わせてしまい申し訳ございません。

名前は最近追加しました。

ブログを始めたばかりで変更ばかり…
こちらこそすみませんでした。

happylensでもche*でも
どちらでも構いません。<(_ _)>

よろしくお願いします。


名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の思い出 太陽と夏水仙と私 >>


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。