墨絵(すみえ)
b0331142_10174703.jpg



水墨画みた〜い!!



空を見上げたら
こんな世界が広がっていました。

悪くないですね、曇った日も。

小さな発見に
ひとりニンマリする私でした。

うひっ♡



撮影には避けていた曇天。
たまにはこんな景色もいいですね。



che*



by happylens | 2014-10-15 07:00 | モノクロ | Comments(8)
Commented by strawberry0124 at 2014-10-15 07:33
いい~♪
墨絵チックですよー(*^▽^*)
味ありますね~。
なるほど、曇天photoもいいもんですね♪
ちなみに、私の大好きなセンパイの名前です。(笑)
あ、漢字は違いますけどね。(笑)
Commented by happylens at 2014-10-15 08:14
berry0124さん♡ おはようございます。
モノクロ写真は難しい!!
そんな先入観がありましたが、
これを機に少しずつ挑戦してみたいなと思いました。
曇天photo…チャッチーでいいですね。ぐふふ♡
珍しお名前ですね。
そのお名前から頼りがいのある
素敵な先輩なのでは…と想像しました!!
Commented at 2014-10-15 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ck_wanco at 2014-10-15 19:56
こんばんは♪
とってもステキです!(^^)!
上へと向かう木の曲線もとってもセクシーな感じで好きです♡
モノクロで撮った事で味が出てますね~^^
真似してみたいわ~
Commented by happylens at 2014-10-15 20:07
わぁ〜 鍵メールさん♡ こんばんは。

コメントを残して頂きありがとうございます。
とってもうれしいです!!*\(^0^)/*

曇天フォトがこんなにも楽しいものなのかと
改めて実感しました。

このまんまの風景が頭上に広がっていて
それはまるで2Dの世界へ引き込まれようでした。

鍵メールさん♡のニンマリお顔、可愛いのでしょうね。

私はここ最近、オジさんと化していて
せめてオバさんになりたいと思う今日この頃です。(汗)

はい、私もニンマリ出来る写真撮りたいです!!

お写真いつも楽しく拝見しております。
見惚れております。<(_ _)>
Commented by happylens at 2014-10-15 20:12
wancoさん♡ こんばんは。
お言葉うれしです!!ありがとうございます!!

曇天フォトって楽しいですね。
普段は光彩を求めて歩いていましたが
曇りの日は上ばかり見ながら歩きそうです。
つまずかないようにしなければ。(笑)
wancoさん♡のお写真楽しみにしています!!
Commented by strawberry0124 at 2014-10-16 08:13
スゴイ!! che*さん お名前鑑定士ですか?(笑)!!

そのセンパイ 頼りがいも、あります!!あります!!しかも、あったかいし、チャーミングだし、でも、どっかオッカサンみたいだし、魅力的なかたです♪
Commented by happylens at 2014-10-16 08:43
berry0124さん♡ 本当ですか?

感じたままをお伝えしました。
お名前鑑定士になれるかな?(^_−)−☆

素敵なお方が近くにいらっしゃる幸せ。
なかなか出会おうと思っても出会えませんからね〜

berry0124さん♡の純粋なお心が
素敵な出会いを引き寄せたのですね♡

私も心磨き励みたい思います。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 移ろう季節 植物のしぐさ >>


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。