春色に包まれて sanpo
b0331142_14101964.jpg




b0331142_14131421.jpg


近所の梅が元気よく咲いていました。

まだまだ寒いけれど、
春は確実にやって来ているようです。

春を待つこの季節は、
心躍る季節ですね。

che*






by happylens | 2015-02-06 14:35 | 春花* | Comments(6)
Commented by andanteeno at 2015-02-06 16:02

まさに、とろけてしまいそうな春色!
che*さんらしい柔らかタッチですね(^^)
Commented by doronko-tonchan at 2015-02-06 17:23
心躍る? スプリングなら心が弾むはずです。^^
Commented by purebliss at 2015-02-06 19:48
こんばんは☆
可愛い心踊る春色ですね〜
待ちどうしい春は花粉とともにやって来ます^^;
Commented by happylens at 2015-02-07 09:25
あんだんて♪さん
ありがとうございます。
特に春のお花は
ふんわりタッチで撮りたいと思います。\(^0^)/
Commented by happylens at 2015-02-07 09:28
とんちゃんさん
参りました。<(_ _)>
なぜそこに気づかなかったのか、
頭が固い私です。(泣)
Commented by happylens at 2015-02-07 09:37
pureblissさん♡
おはようございます。
そうなのです。
花粉対策の準備も始めなくては…です。^^;
うぅぅ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春色に誘われて 春を待ちわびて >>


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。