幸せの連鎖

b0331142_09194533.jpg




私のお友達は、
人の長所を見つける天才なのです。

そして、

その良いところを口にだして
褒めてくれるのです。

ちょっとくすぐったくもありますが、

彼女とおしゃべりしていると
とても楽しい気分になります。

だから彼女の周りには
いつもたくさんのお友達が集まってきます。

会話から人の長所を瞬時に発見できることは
まさに彼女の長所。

才能ですね。

私は周りにいる人たちを

どれだけハッピーにさせることが
できるのだろうか。

そんなことを思う今日この頃、、、

みなさま、
佳き週末をお過ごしください。


che*





by happylens | 2015-04-10 07:00 | 春花* | Comments(2)
Commented by an0730 at 2015-04-10 08:54
che*さん^^
おはようございます♬
素敵なお友達ですね
私もその方のようになりたいです
以前、息子の担任の先生から『良い所をどんどん褒めてあげて下さい』と言われ・・・
反抗期まっただ中の息子ですが、必死に探した(笑)良いとこを褒めるとはにかんだような嬉しそうな顔をします
その顔を見ると私も嬉しくなります
きっとお友達もche*サンや周りの方の笑顔を見て幸せだと思います
その方の周りはいつもハッピーがいっぱいなんですね^^
とっても良いお話しを伺い幸せな週末のスタートです♬
Commented by happylens at 2015-04-10 20:22
☆ちゅんさん こんばんは〜

いつもちゅんさんのお写真に癒されております。
ありがとうございます♡ \(^0^)/

ご子息のはにかんだお顔可愛いのでしょうね。
まさに笑顔の連鎖ですね。
ハッピーオーラがいっぱいです。

笑顔は元気の源ですね。
ちゅんさんの素敵なコメントに笑顔の花が咲きました。
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 我思う for you >>


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。