小さな達成感

b0331142_08363779.jpg




何か習慣にしいていること、
日課にしてることはありますか?

私はカチコチな身体を解消したくて
ストレッチを続けています。

今では寝る前のストレッチは日課となり
ものすごく硬かった私の身体も

ガラケーの携帯電話のように
二つ折りにすることができました。(笑)

あんなに苦手だったストレッチが
今では楽しい!と思えるほどに。

『できなかったことができるようになる喜び』

そう子供の頃に感じた
あの感覚を再び味わっています。

いくつになっても
挑戦するキモチは持ち続けたいですね。

どんなちっちゃなことでも。

次なる目標は、
ガラケーの携帯電話から一歩進化して

『おりがみ』でしょうか…。(笑)

che*




by happylens | 2015-05-06 09:47 | 春花*
<< 希望の蕾 シラン(紫蘭) >>


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。