青い妖精

b0331142_09113534.jpg



ご無沙汰しております。
みなさま、お変わりありませんか?

2週間ぶりの投稿となります。

私の方は、オンシーズンということもあり

ゴルフコンペが続き、
撮影に行けない日々が続いていました。

これは何かのお仕置き?と思わせるほど、

ゴルフ場の近くには
心惹かれる撮影スポットが点在していて

こんな近くまできているのに

撮影できないもどかしさを
感じておりました。^^;

そしてやっと、

撮影に行ける時間ができたと思えば
今度は見頃も過ぎて…

人生ってそんなものなのですね。(笑)




今朝は久しぶりに
撮影散歩をしてきましたよ。

朝露に濡れた
ニゲラ ブルーイスタンブールは、

とても可愛らしくって

青いドレスを身にまとった
妖精に見えました。

はい、老眼がかなり進んでおります。^^;




これからも不定期な投稿となりますが、
お越し頂けたらうれしいです。

今日もありがとうございます。

みなさま、
佳き一日をお過ごしください。


che*



by happylens | 2015-05-21 10:05 | 春花*
<< バラ色の恋人たち 希望の蕾 >>


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。