雲を眺めて

b0331142_06483608.jpg




がんばらなくたっていいんだよ。

だって、

もう十分がんばってきたじゃない。

電気じかけの人間じゃーあるまいし、
ずっとずっと走り続けることなんてできないよ。

今はおやすみ、ブレイクタイム。

ワインだってそう、

深く優雅な香りを醸し出すためには
寝かせる時間が必要だもの。

だから今は、

ハーブティーでも飲みながら

流れゆく雲を
ゆっくりと眺めてみるっていうのはどう?

なにもしないでいることで
すべての束縛から解放される。

時に支配されないでいると
本当の時間の流れを感じることができるよね。

意外と時間って、
ゆっくり過ぎていることに気づくの。

さあ、雲を眺める時間を楽しんで!!

私もおんなじ空、見上げているよ。

空は繋がっている。

che*




by happylens | 2015-06-11 07:00 | 春花*
<< 無心に咲く ずっとずっと輝いて >>


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。