最近の私
b0331142_09160265.jpg





お久しぶりでございます。

かなりマイペースな投稿にもかかわらず
お寄りくださったみなさま本当にありがとうございます。

最近の私は、

もうひとつの趣味のゴルフに熱中しておりました。
練習嫌いだった私が、楽しく勤しんでおりました。

これは
私にとっては珍しいことで

鉄は熱いうちに打てとばかりに
心の赴くまま打ち込んでおりました。

できなかったことが
できるようになる喜びを感じながら…。

とは言ってもね、

かなり次元の低いところの話なのですが…。

◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

今朝、久しぶりに
撮影散歩に行ってきました。

桜から紫陽花の季節に変わっていて
びっくりしちゃいました。

(๑°⌓°๑)

まだまだ

マイペースな投稿となりますが
またお越しいただけたらうれしいです♡

これからも
よろしくお願いいたします。


che*





by happylens | 2016-05-18 09:51 | 夏花*
<< 歩く姿は百合の花 お江戸の桜 >>


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。