アンテロープ・キャニオン

b0331142_06293686.jpg




大自然が創りだした奇跡の渓谷

『アンテロープ・キャニオン』に行ってきました!!!

そこはネイティブアメリカンの自治区であり、

ナバホインディアン居留区内(アリゾナ州ページ)にあります。

そのため居留区への入場許可証が必要な地域であり、

ナバホ族のガイドなしには見学ができない場所なんです。




b0331142_07214195.jpg




ということで、

ラスベガスから日帰りツアー

(アッパーとロウワー)に行ってきましたよ!!!





b0331142_08261095.jpg





アンテロープ・キャニオンは、

上流に降る雨がもたらす鉄砲水と風が

長〜い年月をかけて

柔らかい砂岩を侵食して出来た渓谷です。





b0331142_07444291.jpg






自然が織りなす造形はなんて美しいんだろう。

心を大きく揺さぶられた旅でした。






b0331142_07561943.jpg





感動する心を持てたアンテロープ・キャニオンに

そして、

一緒に行った愉快な仲間に感謝!!!





b0331142_08502941.jpg



人生に必要なものとは何か...を

改めて確認した旅となりました。

ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡

che*





by happylens | 2017-07-23 09:00 | 海外
<< 秋の予感。 しあわせ探し >>


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。