カテゴリ:横浜( 8 )
HAPPY NEW YEAR 2016
b0331142_07533594.jpg




あけましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

平成28年 元旦






by happylens | 2016-01-01 08:00 | 横浜
Aruku
b0331142_09310523.jpg




b0331142_09174309.jpg





いくつになっても不器用な私。
来年こそはカッコよく歩きたいな!

…と20代の頃から言っているこの抱負。
いつ実現できるのかしら?

꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡

ご訪問ありがとうございます。

撮影場所:横浜港大さん橋


che*



by happylens | 2015-12-30 10:02 | 横浜
横浜暮色

b0331142_16320816.jpg


ブルーが似合う街、YOKOHAMA!


青いろ探しのお散歩、楽しいかもしれませんね。
いつか行ってみようかな〜☆



che*



by happylens | 2015-02-22 14:44 | 横浜 | Comments(6)
あの雲の向こうへ

b0331142_17021471.jpg



人生は長い道のり。



b0331142_12014010.jpg




平坦な道ばかりではない。


どんな嵐の時も、


暗雲が重くずっしりと
垂れ込める時も、


あの雲の向こう側には
いつも青空が広がっている。


明けない夜は無いように


どんな困難も
永遠に続くことはないのだから


・・・と、


言っているような雲が広がっていましたよ。


撮影場所:横浜大さん橋


che*




by happylens | 2015-02-16 07:12 | 横浜 | Comments(4)
真冬の花火

b0331142_08555270.jpg



昨日は『パシフィコ横浜』で開催されている
カメラと写真の総合展示会CP+に行ってきました。

昨年同様、大勢の人で賑わっていました。

MM21は久しぶりでしたので
その後、撮影散歩をしてきました。

観覧車をアーティスティックに
撮ってみたかったのですがまだまだですね。

リベンジ決定〜!!

家からも近いので
成功するまで通いたいと思います。

イツニナルコトヤラ...

でもね、

もう少し暖かくなってからにしたいと思います。

昨日はものすごく寒くて、
体の芯まで冷え切ってしまいました。

---♥---♥---♥---

あと何回か横浜の写真が続きます。

ご覧いただけたらうれしいです。

che*




by happylens | 2015-02-14 09:28 | 横浜 | Comments(6)
夢幻

b0331142_13215112.jpg

観覧車を見ていると
いろんなストーリーが浮かんできます。

空想好きな私にとって
格好の題材です。

空想するにはちょうどいい、
今日は雨降りの日曜日。

(^_−)−☆

撮影場所:よこはまコスモワールド

che*


by happylens | 2014-09-07 08:58 | 横浜 | Comments(0)
まだ見ぬ世界

b0331142_07401397.jpg



見たい世界があると

険しい道のりだって
進むことができますよね。

そのプロセスを楽しみながら

心躍らせながら

今日も一歩前へ
進みたいと思います。

撮影場所:横浜港大さん橋

che*



by happylens | 2014-09-06 07:47 | 横浜 | Comments(0)
横浜MM21

b0331142_10284954.jpg

出かけた帰りに目にする
横浜みなとみらい21の夜景。

その美しさに
いつもうっとりしていました。

いつか撮りに行きたいなと
思いつつ

なかなか
実行できずにいました。

自宅から中途半端に
近いとなかなかねぇ〜

↑↑コレ言い訳

ついに夢が叶いました。

…って
何の変哲もない写真ですが。

^^;

これは万国橋から撮りました。

ファインダー越しの世界は
もちろんのこと、

肉眼で見た夜景の美しさに
ため息がでてしまいました。

che*




by happylens | 2014-09-05 10:31 | 横浜 | Comments(0)


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。