カテゴリ:モノクロ( 6 )
夏の終わりは物悲しくて
b0331142_07522906.jpg




あの日、あの時、色褪せるコトなく

Goodbye Summer





ご訪問ありがとうございます。



che*



by happylens | 2015-08-19 08:12 | モノクロ
実像と虚像のはざまで

b0331142_16102554.jpg





『本当に大切なものは、目には見えないんだよ〜』

この写真を撮っていたら、
そんなフレーズが聞こえてきました。

心の目が曇らないようにしたいです。


(⺣◡⺣)♡*



ご訪問、イイネありがとうございます。



che*





by happylens | 2015-07-28 07:00 | モノクロ
余韻を味わって


b0331142_09473560.jpg



昨日は、pureblissさんが開催された

もうひとりじゃないのよモノクロ祭りに
参加させて頂きました。

たくさんの方とコラボさせて頂き、
とても楽しいひとときでした。

pureblissさん、ありがとうございました。

次回を楽しみにしています!!


ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃


今朝もその余韻に浸りながら
みなさまのブログを拝見していたら

大好きなまさみさん♡が、
これまた素晴らしい蓮華を披露されていました。

うっとりとろけるような
まさみさん♡ワールドにしばし佇んでしまいました。

まさみさん、もう魅力的すぎます!!

そう、

あの大人気ブロガー * thank you * のまさみさんです。

彼女の作品は限りなく透明で、

ピュアな心なくしては、
決してシャッターを切ることができない

そんな素晴らしい写真を撮られる方です。

ぜひご覧になってくださいね。

* thank you *さん GO!


ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃


ということで、

私もまさみさん♡と同じ蓮華をアップさせて頂きました。

でもね、

くれぐれもまさみさん♡の作品と

私の写真を
比べないでくださいね。

雲泥の差とはまさにこのことです。

꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡ 精進します。





ご訪問、イイネありがとうございます。



che*




by happylens | 2015-07-11 10:26 | モノクロ | Comments(10)
こっそりモノクロ

b0331142_20321577.jpg




モノクロ祭りに参加させて頂きました!!

いつも素敵なフォトを披露してくださる『pureblissさん

彼女のお写真はとてもピュアで

見る者の心をニュートラルな世界へと
誘ってくれます。

今、pureblissさんのとろこでは
モノクロ祭りが開催されています。

アーティスティックな作品がいっぱいです。

pureblissさん』へ GO!

ということで、
私も便乗させていただきました。

とは言ってもね、

私の写真はただ白黒に現像しただけの
お恥ずかしい一枚です。

光と影だけで世界を表現するのって
なんて難しいのでしょう。

明暗のコントロールを
勉強しなくてはと思いました。

pureblissさん、
拙い写真でごめんなさい。

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾





ご訪問、イイネありがとうございます。


che*





by happylens | 2015-07-10 07:00 | モノクロ | Comments(10)
昼下がりの語らい

b0331142_17030853.jpg



昨日は春を思わせる陽気でした。

というわけで、
かねてから聞いていた

カワセミが来るよ!という
近所の公園に行ってきました。

片道徒歩40分。

重〜い機材を携え歩いてきました。

普段はどこに行くにも車の私。
良いトレーニングになりました。(笑)

結果はご覧の通り
カワセミには会えませんでしたが、

コサギに遊んでもらいました。

このコは人馴れしていて

ぴょこぴょこと地面を歩いては
釣り人さんに魚をおねだりしていました。

大空に羽ばたくところ
撮ってみたかったな。

次は見せてね、
キミの美しい翼を!!

che*





by happylens | 2015-02-12 08:12 | モノクロ | Comments(4)
墨絵(すみえ)
b0331142_10174703.jpg



水墨画みた〜い!!



空を見上げたら
こんな世界が広がっていました。

悪くないですね、曇った日も。

小さな発見に
ひとりニンマリする私でした。

うひっ♡



撮影には避けていた曇天。
たまにはこんな景色もいいですね。



che*



by happylens | 2014-10-15 07:00 | モノクロ | Comments(8)


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。