カテゴリ:花綴り*( 2 )
2015 紫陽花綴り



今日はうれしいお知らせです。

CAFÉ



紫陽花の写真を掲載して頂きました。

ずっとずっと輝いて(ブログタイトルです。

人気ブロガーのみなさまに混じって

えっ?私の写真???

もうビックリしてしまって、

二度見どころか
三度見してしまいました。

エキサイトブログ編集部さま
ありがとうございました。

とてもうれしかったです!!


( ღ'ᴗ'ღ )


私の大好きなブロガーさん


ほか、

ステキなブロガーさんのお写真で
埋め尽くされています。

ココロはほっこり
癒されます♡

ぜひご覧になってくださいね。

エキサイトブログCAFÉ へ GO!




お祝いメッセージ記事をありがとうございます。


( ღ'ᴗ'ღ )


今年はたくさんの
紫陽花に出会いました。

そのどれもが輝いていて
とても美しかったです。

2015年の紫陽花は
思い出深いものになりました。


( ღ'ᴗ'ღ )


そこで、

今年撮影した紫陽花を集めてみました。

どれも似たような写真ばかりですが、
ご覧頂けたらうれしいです。



b0331142_08091019.jpg

※掲載して頂いた写真です




b0331142_11002109.jpg






b0331142_09352296.jpg






b0331142_08355949.jpg






b0331142_06483608.jpg






b0331142_07252792.jpg






b0331142_07290617.jpg






b0331142_12553713.jpg






b0331142_20321577.jpg







ご訪問、イイネありがとうございます。



che*





by happylens | 2015-07-18 07:25 | 花綴り*
花綴り2014


今年も残すところ後わずかとなりました。

年の瀬を迎え、
新年を迎える準備で大忙しのことと思います。

さて、

みなさまにとって
2014年はどのような年でしたか?

私はブログを始めて半年、

ブログ初挑戦を果たした
記念すべき年となりました。

写真の楽しさをかみしめた一年でした。

私もお友達を真似て
今年撮ったお花の写真を綴ってみました。

まだまだお見苦しい写真ばかりですが、
ご覧いただけたら嬉しいです。


b0331142_07004359.jpg
1月 ガーベラ



b0331142_07000898.jpg
2月 チューリップ



b0331142_07333784.jpg
3月 チューリップ



b0331142_06083965.jpg
4月 サクラ



b0331142_08104562.jpg
5月 ナガミヒナゲシ



b0331142_09390702.jpg
6月 プルメリア(ハワイ)



b0331142_09072175.jpg
7月 ヒマワリ



b0331142_14110052.jpg
8月 ナツズイセン



b0331142_13402969.jpg
9月 ヒガンバナ



b0331142_13313373.jpg
10月 コスモス



b0331142_21211107.jpg
11月 バラ



b0331142_20570144.jpg
12月 プルメリア(ハワイ)



不定期な投稿にもかかわらず
いつもご覧くださりありがとうございます。

来年は、
もっとコンスタントにアップできるよう

写真の腕を磨いていきたいと思います。

本年はありがとうございました。
感謝を込めて…。

みなさまにおかれましては
佳き年をお迎えください。

来年も引き続き、
よろしくお願い申し上げます。

che*



by happylens | 2014-12-31 13:00 | 花綴り | Comments(10)


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。