カテゴリ:伊豆( 4 )
Slow Flow
b0331142_05551562.jpg




自然の中に身を置くことで見えてくる世界。

忘れかけた何かを再発見した日。

森羅万象、この世のすべてにありがとう。


撮影場所:河津七滝(カニ滝)


che*






by happylens | 2017-05-29 06:48 | 伊豆
しあわせのスパイラル

b0331142_20383944.jpg



time flies…

河津桜を撮りに行ってから
2週間の月日が流れました。

時が過ぎるのはなんて速いんでしょう。
光陰矢のごとしです。

みなさまは、
お変わりありませんか?

こちらは日ざしもようやく
春めいてきました。

昨日は20℃を超える暖かい一日でした。

春の訪れとともに
私の人生も

新たな始まりを予感させる
そんな季節となりました。

というのも、

人生の流れを感じさせる
出来事が続き ←ちょっと大げさ

そっと背中を押されたからです。

不思議ですね。

人生には
「流れ」というものがあるのですね。

押し寄せてくるあの感じ
久しぶりに体感しましたよ。

直感力を働かせて、

この流れに

上手に乗っていきたいなと
思っています。

さぁ〜 がんばるぞぉ〜!!

che*




by happylens | 2015-03-18 07:00 | 伊豆 | Comments(6)
春色満開

b0331142_08595660.jpg








b0331142_14285006.jpg








b0331142_20485004.jpg
















撮影場所:河津桜

che*




by happylens | 2015-03-04 09:20 | 伊豆 | Comments(2)
河津桜

b0331142_11071741.jpg




b0331142_11085448.jpg




b0331142_11091035.jpg



b0331142_11093245.jpg




伊豆高原に来ています。


昨日は、早咲きで知られる
「河津桜」を見に行ってきました。


春色に染められた景色は
やさしい気持にさせてくれますね。


いくつになっても
気分はガーリーです。(笑)


桜の写真をたくさん撮ってきました。
また見て頂けたらうれしいです。


che*





by happylens | 2015-03-03 11:29 | 伊豆 | Comments(14)


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。