カテゴリ:春花*( 38 )
無心に咲く

b0331142_08355949.jpg



懸命に咲く花は美しい。




ご訪問ありがとうございます。

che*



by happylens | 2015-06-15 08:41 | 春花* | Comments(12)
雲を眺めて

b0331142_06483608.jpg




がんばらなくたっていいんだよ。

だって、

もう十分がんばってきたじゃない。

電気じかけの人間じゃーあるまいし、
ずっとずっと走り続けることなんてできないよ。

今はおやすみ、ブレイクタイム。

ワインだってそう、

深く優雅な香りを醸し出すためには
寝かせる時間が必要だもの。

だから今は、

ハーブティーでも飲みながら

流れゆく雲を
ゆっくりと眺めてみるっていうのはどう?

なにもしないでいることで
すべての束縛から解放される。

時に支配されないでいると
本当の時間の流れを感じることができるよね。

意外と時間って、
ゆっくり過ぎていることに気づくの。

さあ、雲を眺める時間を楽しんで!!

私もおんなじ空、見上げているよ。

空は繋がっている。

che*




by happylens | 2015-06-11 07:00 | 春花*
ずっとずっと輝いて

b0331142_08091019.jpg



笑顔が見れてしあわせです。

だってあなたは笑った顔が似合うから。

夢が実現してよかったね。

おめでとう、おめでとう。

私の大切なトモダチ。

また一緒に写真を撮ろうね。

その満面の笑みをうかべて。

che*





by happylens | 2015-06-05 08:12 | 春花*
しあわせ便り

b0331142_11002109.jpg




紫陽花の季節がやってきました!!




che*




by happylens | 2015-06-01 07:00 | 春花*
simple life

b0331142_09352296.jpg




人生を難しく考えるのをやめました。

目の前のことに全力をつくす
ただそれだけ…

焦ったってしょうがない。

だって、

一日にできることには
限りがあるから…

今日、明日、明後日と、

ちっちゃな積み重ねが未来を拓く。

今日というチャンスを
最大限に生かして

まだ見ぬ世界を見てみたい。

今年初の紫陽花から
エールをもらった朝でした。



ご訪問ありがとうございます。


che*



by happylens | 2015-05-30 09:50 | 春花*
バラ色の恋人たち

b0331142_19083828.jpg



あなたしか見えない…

そう言っているかのような
ラブラブなバラを発見しましたよ。

懐かしいな…恋。(笑)


ご訪問、イイネありがとうございます。


che*




by happylens | 2015-05-23 06:00 | 春花*
青い妖精

b0331142_09113534.jpg



ご無沙汰しております。
みなさま、お変わりありませんか?

2週間ぶりの投稿となります。

私の方は、オンシーズンということもあり

ゴルフコンペが続き、
撮影に行けない日々が続いていました。

これは何かのお仕置き?と思わせるほど、

ゴルフ場の近くには
心惹かれる撮影スポットが点在していて

こんな近くまできているのに

撮影できないもどかしさを
感じておりました。^^;

そしてやっと、

撮影に行ける時間ができたと思えば
今度は見頃も過ぎて…

人生ってそんなものなのですね。(笑)




今朝は久しぶりに
撮影散歩をしてきましたよ。

朝露に濡れた
ニゲラ ブルーイスタンブールは、

とても可愛らしくって

青いドレスを身にまとった
妖精に見えました。

はい、老眼がかなり進んでおります。^^;




これからも不定期な投稿となりますが、
お越し頂けたらうれしいです。

今日もありがとうございます。

みなさま、
佳き一日をお過ごしください。


che*



by happylens | 2015-05-21 10:05 | 春花*
希望の蕾

b0331142_21582720.jpg



笑顔の花が咲きますように!!


ご訪問、イイネありがとうございます。

che*



by happylens | 2015-05-07 07:19 | 春花* | Comments(4)
小さな達成感

b0331142_08363779.jpg




何か習慣にしいていること、
日課にしてることはありますか?

私はカチコチな身体を解消したくて
ストレッチを続けています。

今では寝る前のストレッチは日課となり
ものすごく硬かった私の身体も

ガラケーの携帯電話のように
二つ折りにすることができました。(笑)

あんなに苦手だったストレッチが
今では楽しい!と思えるほどに。

『できなかったことができるようになる喜び』

そう子供の頃に感じた
あの感覚を再び味わっています。

いくつになっても
挑戦するキモチは持ち続けたいですね。

どんなちっちゃなことでも。

次なる目標は、
ガラケーの携帯電話から一歩進化して

『おりがみ』でしょうか…。(笑)

che*




by happylens | 2015-05-06 09:47 | 春花*
シラン(紫蘭)

b0331142_15455036.jpg




4〜5月に咲く
紫色の蘭の花、その名もシラン。

今年も会えました!!

撮影散歩を通して、

自然界から
季節を教えてもらっています。

私にとって
ニュートラルになれるひととき、

大切な時間、、、



世の中はGWに入りましたね。

どうぞ楽しい休暇をお過ごしください。



che*


by happylens | 2015-05-01 12:16 | 春花* | Comments(4)


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。