<   2014年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
太陽がでてきたので…

b0331142_13464428.jpg

撮影散歩に行ってきました。

今日、最初に出会ったのは

てんとう虫…

トコトコと、
忙しそうに歩いていましたよ。

b0331142_13465482.jpg

キバナコスモスも咲き始めていました。

b0331142_13471971.jpg

しばしば
ガの仲間と間違われてしまう

ちっちゃな蝶々
イチモンジセセリ。

まん丸お目目が可愛いです。

今日は昆虫デーとなりました。

昆虫が苦手な方はごめんなさい。<(_ _)>

che*



by happylens | 2014-08-31 14:24 | 秋花* | Comments(2)
ずっと雨…

b0331142_09161913.jpg

ずっとずっと
天気がぐずついて

マーク*1 とのデートも減りました。

どうやらこの天候
来週前半まで続くようです。

連日の雨でどうも心も曇りがち。

そうだ、掃除しよう!!(笑)

お天気に同調することなく過ごすには
これが一番ね。

水回りや窓ガラスを
しっかり磨いて

心の中もピッカピカ〜

さぁ〜 がんばるゾ〜 =3

*1 愛機カメラの名前です。愛人の名前ではありませから〜 (^_−)−☆

che*



by happylens | 2014-08-30 09:19 | 秋花* | Comments(2)
秋といえば…

b0331142_13243634.jpg


芸術の秋だったり…
写真は六本木のショーウィンドウです
芸術かどうかはイメージ…ということで ^^;



b0331142_13244812.jpg


食欲の秋…
おっと、これは食べれませんね



b0331142_13250249.jpg


読書の秋でもあります。
本読むの好き♡



b0331142_13252583.jpg


スポーツの秋も忘れてはいけませんよね。
写真はハワイのゴルフ場です



こうしてみると
色々な秋がありますね。

みなさまは
どんな秋にしたいですか?

私はやっぱり…ショクヨクですね。(笑)

楽しみだな〜 うひっ♡

che*



by happylens | 2014-08-27 13:52 | no category | Comments(4)
夏の思い出

b0331142_18163467.jpg


先月撮った富士山です。^^;


*................................................................................................***


むむむむむ。
喉の調子が...もしかして風邪?

今日はかなり肌寒いです。

みなさまもどうぞご自愛ください。

che*




by happylens | 2014-08-26 18:29 | 風景(自然) | Comments(0)
夏の終わり

b0331142_08100297.jpg


ふと耳にする虫の声や、

見上げた空が
いつもより高く感じたり、

秋の気配を
感じるようになってきました。

天高く馬肥ゆる秋もすぐそこですね。

といえども

夏の終わりを感じると
なぜか心寂しくなってきます。



b0331142_08101019.jpg


みなさまにとって
2014年の夏はいかがでしたか?

私には小さな発見がありました。

カメラの他に趣味として
ゴルフをするのですが

酷暑の中、

バテることなく
プレーに専念できました。

そう、

暑さに負けない
体力がついたのです。

多分きっと

日々のトレーニングが
役立ったのかな?と実感しています。

ちっちゃな繰り返しが

少しだけ
カタチになりました。

こうして写真の腕も
一歩前に進めばいいのですが

これがなかなかね〜 ^^;

早く撮影に行きたいな〜
早く天気になぁ~れ〜

che*



by happylens | 2014-08-25 09:33 | 夏花* | Comments(2)
太陽と夏水仙と私

b0331142_14110052.jpg

手を伸ばせば
消え入りそうな儚げな...キミ

ジリジリと
照りつける太陽は

どこか異国の地を
思い出す

確かなものなど
なんにもなくて

キミがいた夏...忘れない


*................................................................................................***


気が遠くなりそうな暑さの中で、
ひっそりと夏水仙が咲いていました。

同じ太陽を浴びながら
シアワセいっぱいに咲くその姿は

どこか
遠い昔を思い出しました。

暑い暑い夏の日。

なんてことのない写真ですが、

夏水仙と同じときをシェアした
思い出の一枚となりました。

che*



by happylens | 2014-08-20 14:18 | 夏花* | Comments(2)
ニックナイト風?

b0331142_07425250.jpg

大層なタイトルで失礼しました。

<(_ _)>

ニック・ナイト氏とは、
ロンドンを代表するファッションフォトグラファー。

彼の作品は繊細でありながらも

無機質な
その質感がとても美しいのです。

ヨウジヤマモト氏との
コラボ写真に

ちょこっとだけ
ほんのちょこっとだけ

似た作品があったので

こんな大層な
タイトルをつけてしまいました。

私の写真はいつも出たとこ勝負。

いつかは
計算に計算をして

アーティスティックな
写真を撮ってみたいです。

多分無理。(泣)

che*




by happylens | 2014-08-19 08:07 | 夏花* | Comments(2)
オイルで遊ぶ
b0331142_14552235.jpg


***


b0331142_14553679.jpg


***


b0331142_14554426.jpg


***


b0331142_14555382.jpg


***


b0331142_14560223.jpg




今日は強風のため
撮影散歩を諦めました。

ならばお家で遊ぼう!!

ということで、

オイルで遊んでみましたよ。

che*





by happylens | 2014-08-15 15:14 | オイルアート | Comments(4)
Drive Safely
b0331142_07443883.jpg

お盆休みの方も多いかと思います。

お出かけの際は、
安全運転をお心がけください。

先日行ったハワイより

che*




by happylens | 2014-08-13 07:48 | Hawaii | Comments(0)
感謝を込めて

b0331142_09062615.jpg

今日は何か物足りない!!

そう、

イイネが押せなくなったのです。

ブログを初めて1ヵ月とちょっと。

このイイネ機能のお陰で
少しずつお友達ができました。

足跡を残し残され
交流が深まるこの機能。

リリースされるのが
8月18日とのことです。

それまでイイネはできませんが

お友達のみなさまのところへは
毎日、伺わせていただきます。

そして、

ご訪問いただいた
すべてのみなさまに感謝します。

che*




by happylens | 2014-08-12 09:13 | 夏花* | Comments(2)


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。