<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
アートの島

b0331142_12030306.jpg



b0331142_12031877.jpg



b0331142_12032721.jpg


岡山県と香川県の間の瀬戸内海に浮かぶ
直島(なおしま)に行ってきました。

直島といえばアートの島。
草間彌生さんのかぼちゃは有名ですよね。

そして今日はハロウィン。

狙ったわけではないのですが

タイムリーにかぼちゃの写真が
アップできてうれしいです!!

\(^0^)/

Happy Halloween〜♬

ご覧いただき
ありがとうございました。

che*




by happylens | 2014-10-31 12:40 | 風景(自然) | Comments(0)
お元気ですか?

b0331142_08400524.jpg


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
5日ぶりの投稿となります。

ゴルフ漬けだった生活から一段落、

しばらくは写真の世界に浸れると思った矢先に
体調を崩してしまいました。

食あたり (汗)

全くもってヘッポコな私です。
とほほ。

もう回復しておりますので
ご安心ください。

今は日曜日からの旅行に向けてリハビリ中。
↑ちょっと大げさ

それまでは
ゆっくりな投稿となりますが

お友達のみなさまのところへは
毎日お伺いします。

お家にいて、

日本全国の素晴らしい景色や
楽しい日常が拝見できて

とても癒されております。

いつもありがとうございます。

※写真は先日行ったバラ園です

che*



by happylens | 2014-10-21 08:42 | 秋花*
移ろう季節
b0331142_07091103.jpg


紅葉までもう少し

季節の移ろいを感じるひとときです


che*



by happylens | 2014-10-16 07:16 | 風景(自然) | Comments(4)
墨絵(すみえ)
b0331142_10174703.jpg



水墨画みた〜い!!



空を見上げたら
こんな世界が広がっていました。

悪くないですね、曇った日も。

小さな発見に
ひとりニンマリする私でした。

うひっ♡



撮影には避けていた曇天。
たまにはこんな景色もいいですね。



che*



by happylens | 2014-10-15 07:00 | モノクロ | Comments(8)
植物のしぐさ
b0331142_14301002.jpg
* クールな顔 *



b0331142_14310619.jpg
* 情熱的な顔 *



b0331142_05220747.jpg
* ハニカム顔 *



写真を撮っていると
色々な表情が見えてくる。

植物のしぐさってオモシロイ!
だからカメラってオモシロイ!

今日も下手の横好き写真を見てくださり
ありがとうございました。

<(_ _)>

che*



by happylens | 2014-10-14 07:00 | 秋花* | Comments(4)
優しい香りに包まれて
b0331142_21211107.jpg



b0331142_21330467.jpg



b0331142_22202234.jpg


秋バラを撮りに
神代植物公園へ行ってきました。

優しい香りに包まれながら
撮影していたら

写真もふんわりモードに、
ちょっぴりガーリーしています。

バラの香りには美肌効果など
嬉しい効果があるらしいですね。

撮影しながら
お肌が綺麗になれるなんて

なんということでしょう〜

*\(^0^)/*

また撮りに行こうっと !



ご覧いただき
ありがとうございます。

明日もバラ、続きます。<(_ _)>

che*






by happylens | 2014-10-13 07:00 | 秋花* | Comments(4)
秋麗
b0331142_07511854.jpg



昨夜の皆既月食はご覧になりましたか?

残念ながら
我が家の上空は厚い雲に覆われていました。

でも、

みなさまが
素敵な写真をUPしてくれたおかげで

楽しむことができました。
ありがとうございます。

*\(^0^)/*

天体ショーっていいものですね。
久しぶりにロマンを感じた夜でした。

che*

by happylens | 2014-10-09 08:11 | 風景(自然) | Comments(4)
Sweet Dreams
b0331142_06572408.jpg


台風が接近しています。

進路の地域にお住まいの方は
どうぞお気をつけください。

在庫写真より <(_ _)>

che*



by happylens | 2014-10-05 07:10 | 秋花* | Comments(0)
画家気分!
b0331142_17115788.jpg


昨日はあいにくの曇り空。

光量もかなり不足していて

何かイイ被写体は
ないかと歩いていたら

可愛いコスモスを発見!!

*\(^0^)/*

画家気分で
絵画風に撮ってみました。

見えますでしょうか?

今日もご覧いただき
ありがとうございます。

che*



by happylens | 2014-10-03 07:00 | 秋花* | Comments(0)
カエデの舞い
b0331142_08411784.jpg






b0331142_07163566.jpg





b0331142_07170751.jpg


昨日の投稿の続きとなります。
もう少し見てくださいね。

同じような写真でスミマセン <(_ _)>

森林を散策していたら
こんなシーンに出会いました。

枝葉が舞を舞っているように
見えませんか?

優しい木漏れ日に包まれて、
心もほっこり

穏やかな昼下がりでした。

(完)

今日もご覧いただき
ありがとうございます。

che*



by happylens | 2014-10-02 07:34 | 風景(自然) | Comments(4)


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。