<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
横浜暮色

b0331142_16320816.jpg


ブルーが似合う街、YOKOHAMA!


青いろ探しのお散歩、楽しいかもしれませんね。
いつか行ってみようかな〜☆



che*



by happylens | 2015-02-22 14:44 | 横浜 | Comments(6)
あの雲の向こうへ

b0331142_17021471.jpg



人生は長い道のり。



b0331142_12014010.jpg




平坦な道ばかりではない。


どんな嵐の時も、


暗雲が重くずっしりと
垂れ込める時も、


あの雲の向こう側には
いつも青空が広がっている。


明けない夜は無いように


どんな困難も
永遠に続くことはないのだから


・・・と、


言っているような雲が広がっていましたよ。


撮影場所:横浜大さん橋


che*




by happylens | 2015-02-16 07:12 | 横浜 | Comments(4)
真冬の花火

b0331142_08555270.jpg



昨日は『パシフィコ横浜』で開催されている
カメラと写真の総合展示会CP+に行ってきました。

昨年同様、大勢の人で賑わっていました。

MM21は久しぶりでしたので
その後、撮影散歩をしてきました。

観覧車をアーティスティックに
撮ってみたかったのですがまだまだですね。

リベンジ決定〜!!

家からも近いので
成功するまで通いたいと思います。

イツニナルコトヤラ...

でもね、

もう少し暖かくなってからにしたいと思います。

昨日はものすごく寒くて、
体の芯まで冷え切ってしまいました。

---♥---♥---♥---

あと何回か横浜の写真が続きます。

ご覧いただけたらうれしいです。

che*




by happylens | 2015-02-14 09:28 | 横浜 | Comments(6)
昼下がりの語らい

b0331142_17030853.jpg



昨日は春を思わせる陽気でした。

というわけで、
かねてから聞いていた

カワセミが来るよ!という
近所の公園に行ってきました。

片道徒歩40分。

重〜い機材を携え歩いてきました。

普段はどこに行くにも車の私。
良いトレーニングになりました。(笑)

結果はご覧の通り
カワセミには会えませんでしたが、

コサギに遊んでもらいました。

このコは人馴れしていて

ぴょこぴょこと地面を歩いては
釣り人さんに魚をおねだりしていました。

大空に羽ばたくところ
撮ってみたかったな。

次は見せてね、
キミの美しい翼を!!

che*





by happylens | 2015-02-12 08:12 | モノクロ | Comments(4)
春色に誘われて
b0331142_10065532.jpg


芽吹きの春は
エネルギーがいっぱい。

青空に向かって深呼吸をしたら
身も心もスッキリしましたよ〜

待ち遠しいな、春。




ご覧いただき
ありがとうございます。

che*









by happylens | 2015-02-08 10:39 | 春花* | Comments(0)
春色に包まれて sanpo
b0331142_14101964.jpg




b0331142_14131421.jpg


近所の梅が元気よく咲いていました。

まだまだ寒いけれど、
春は確実にやって来ているようです。

春を待つこの季節は、
心躍る季節ですね。

che*






by happylens | 2015-02-06 14:35 | 春花* | Comments(6)


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。