<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
笑う門には福来る

b0331142_14593708.jpg




今日も笑ってる、我が家の蘭。

ありがとう、ありがとう。

いつもありがとう。

(ㆁᴗㆁ✿)



ご訪問、イイネありがとうございます。


che*





by happylens | 2015-06-26 07:00 | 我が家の花*
優しいキモチ

b0331142_08352670.jpg




トモダチの笑顔が連鎖して、

私の顔もほころぶの。

柔らかな光に包まれた朝、

アガパンサスの花が咲いていた。

(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु



che*




by happylens | 2015-06-20 08:37 | 夏花*
足るを知る

b0331142_07290617.jpg




自然の中に身を置いていると

シンプルであることの大切さに
気づかされます。

欲望にはきりがありませんよね。

だからこそ、

今の自分を受け入れ
それを素直に感謝する。

「もう私は足りている」
「これくらいがちょうどいい」

そう「足るを知る」

きっとこの言葉の中に、

幸せが隠れているような
そんな気がします。

自分が測る物差しは

限りなくシンプルに、、、

そんなことを思う今日この頃です。




ご訪問、イイネありがとうございます。


che*




by happylens | 2015-06-19 08:42 | 春花*
気の早いひまわり

b0331142_21345431.jpg




まだ6月、梅雨も明けていないのに
ひまわりが咲いていましたよ〜

私の散歩道に夏がやってきました。



ご訪問、イイネありがとうございます。


che*




by happylens | 2015-06-16 07:00 | 夏花*
無心に咲く

b0331142_08355949.jpg



懸命に咲く花は美しい。




ご訪問ありがとうございます。

che*



by happylens | 2015-06-15 08:41 | 春花* | Comments(12)
雲を眺めて

b0331142_06483608.jpg




がんばらなくたっていいんだよ。

だって、

もう十分がんばってきたじゃない。

電気じかけの人間じゃーあるまいし、
ずっとずっと走り続けることなんてできないよ。

今はおやすみ、ブレイクタイム。

ワインだってそう、

深く優雅な香りを醸し出すためには
寝かせる時間が必要だもの。

だから今は、

ハーブティーでも飲みながら

流れゆく雲を
ゆっくりと眺めてみるっていうのはどう?

なにもしないでいることで
すべての束縛から解放される。

時に支配されないでいると
本当の時間の流れを感じることができるよね。

意外と時間って、
ゆっくり過ぎていることに気づくの。

さあ、雲を眺める時間を楽しんで!!

私もおんなじ空、見上げているよ。

空は繋がっている。

che*




by happylens | 2015-06-11 07:00 | 春花*
ずっとずっと輝いて

b0331142_08091019.jpg



笑顔が見れてしあわせです。

だってあなたは笑った顔が似合うから。

夢が実現してよかったね。

おめでとう、おめでとう。

私の大切なトモダチ。

また一緒に写真を撮ろうね。

その満面の笑みをうかべて。

che*





by happylens | 2015-06-05 08:12 | 春花*
しあわせ便り

b0331142_11002109.jpg




紫陽花の季節がやってきました!!




che*




by happylens | 2015-06-01 07:00 | 春花*


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。