立春
b0331142_17001452.jpg




ひっそりこっそり こんにちは〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)و

季刊誌のような更新頻度の当ブログ💦

この計算でいくと次にアップするのは夏かしら?💦

写真は先週行った伊豆高原の寒桜です。

一足早い春をみなさまへお届けしまぁ〜す。


che*❤️




# by happylens | 2017-02-05 17:07 | 春花*
Lovely Morning
b0331142_10475929.jpg





小さな秋、み〜つけた。

(๑˃̵ᴗ˂̵)و








# by happylens | 2016-10-16 11:04 | 秋花*
one small step
b0331142_17513613.jpg






気づきの瞬間って
なんて気持ちがいいんでしょう。

モヤがかかっていたところに
急に光が差し込んで

視界がパッと開けたような感覚。

これだ〜って思える
閃光きらめく瞬間…。

思い込みが激しい私にとって
なかなかできない体験です。

時には異なる目線で
見ることの大切さを実感しましたよ〜

( ᐛ )و

ご訪問ありがとうございます。


che*





# by happylens | 2016-06-30 12:55 | 夏花*
夢色ラプソディー
b0331142_19085814.jpg





お花との出会いも一期一会。

だからこそ、

その瞬間を
大切に紡いでいきたいなぁ〜と思うのです。

カメラという相棒を備えて、

今日もまた
しあわせ色を探しに行ってきまぁ〜す。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご訪問ありがとうございます。


che*



# by happylens | 2016-06-21 07:00 | 夏花*
想像の泉
b0331142_06441356.jpg




紫陽花の季節になりましたね。

撮影散歩にでかけると、

あちこちから「私を撮って」とばかりに
アピールしてくる可愛い花たち。

でもね、

何枚撮っても代わり映えしない私の写真…

私のイマジネーションは枯渇寸前。

( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

カチコチに凝り固まった私の頭がじゃまをして
これだ!と思える写真が撮れません。

こんな私に
いい塗り薬はありませんか?

スポンジのような
柔らかい想像力が欲しいのです。


che*




# by happylens | 2016-06-20 07:14 | 夏花*


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。