一期一会
b0331142_12015761.jpg




撮影散歩をしていると、
お花好きの方からよく話しかけられます。

束の間の会話に興じていると
いつも不思議に思うことがあるのです。

それはね、

私にとってどのひとときも
メッセージ性を感じる会話ばかりなのです。

何かに導かれ
知らない者同士が交わす言葉。

その端々に散りばめられた言葉が
大切なメッセージのような…

そう感じずにはいられません。

きっとこれは偶然ではなくて、
必然なのかもしれませんね。

これからも

一期一会に届いたメッセージを
大切に受け取っていきたいなと思いました。

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そんな日に撮った一枚です。
代わり映えしない写真ですが…。



今日もご訪問ありがとうございます。



che*





# by happylens | 2016-03-06 15:10 | 春花*
やって来た!
b0331142_12195578.jpg




あなたのまごころが
私の心をノックした。

うれしくて、うれしくて
私は泣いた。

いつぶりだろう
こんな涙を流したのは

春の訪れとともに
私の心もとけだした。

あったかい春
やって来た。

ありがとう、ありがとう
my best friend


che*




# by happylens | 2016-02-28 12:48 | 春花*
ときめき
b0331142_17273336.jpg



近所の公園で咲いていた河津桜。
一年ぶりの再会に心ときめきました。

春はすぐそこですね。
春よ来い、早く来い!

ご訪問ありがとうございます。

che*






# by happylens | 2016-02-26 07:00 | 春花*


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。