タグ:EF16-35mm F2.8L ( 19 ) タグの人気記事
奥入瀬渓流

b0331142_09062700.jpg




十和田湖は、青森県十和田市と秋田県鹿角郡小坂町にまたがる湖。

その十和田湖から流れ出る奥入瀬川。

子ノ口から焼山まで約14km続く流れが奥入瀬渓流です。



b0331142_09181288.jpg



紅葉には少し早いけれど、
渓流沿いを歩いてきました。



b0331142_09551538.jpg



いくつもの滝が点在していて
フォトジェニックな滝がいっぱいでした。




b0331142_09294495.jpg





マイナスイオンをたくさん浴びて





b0331142_09342389.jpg





心もカラダもリフレッシュ!





b0331142_10010355.jpg



美しい日本。

ディスカバリージャパ〜ン!!

ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡

che*






by happylens | 2017-09-23 09:40 | 風景(自然)
お江戸の桜
b0331142_08461300.jpg



昨日は、久しぶりの晴天。

お友達と歩こう会に行ってきました。
ってふたりっきりですが…。

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

東京、最後のお花見日和となり
千鳥ヶ淵周辺は大勢の人で賑わっていました。

桜の花びらシャワーを
全身に浴びて

心身ともにリフレッシュ!!

気持ちのいいひとときでした。


che*






by happylens | 2016-04-07 08:48 | 春花*
Aruku
b0331142_09310523.jpg




b0331142_09174309.jpg





いくつになっても不器用な私。
来年こそはカッコよく歩きたいな!

…と20代の頃から言っているこの抱負。
いつ実現できるのかしら?

꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡

ご訪問ありがとうございます。

撮影場所:横浜港大さん橋


che*



by happylens | 2015-12-30 10:02 | 横浜
breaktime
b0331142_12421401.jpg




気がつけば最後の投稿から
3週間もの月日が流れていました。

お寄りくださったみなさま、
ありがとうございます。

プライベートが
かなり忙しくなりまして

写真を撮りに行く時間がありません。

この生活が落ち着くまで、
しばらくブログをお休みしようかと思います。

すでに放置していたにもかかわらずスミマセン。
ㆆ﹏ㆆ

また笑顔でお会いしたいです。

みなさまもお元気で!!


che*





by happylens | 2015-09-18 13:15 | HAWAII
夏の終わりは物悲しくて
b0331142_07522906.jpg




あの日、あの時、色褪せるコトなく

Goodbye Summer





ご訪問ありがとうございます。



che*



by happylens | 2015-08-19 08:12 | モノクロ
ロビーギャラリー

b0331142_12100295.jpg





b0331142_13331726.jpg





b0331142_14073264.jpg




ガラス張りに覆われた
シャープな佇まいから一転して、

東京国際フォーラムのロビーギャラリーには

円形をした、こんな可愛らしい
インフォメーションコーナーがあります。

カラフルな色使いは
国際的なセンスを感じます。

個人的にツボでしたので、
何枚も撮ってしまいました。

同じような写真が続いてスミマセン。

( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )




ご訪問、イイネありがとうございます。


che*



by happylens | 2015-07-26 07:00 | 風景(建物) | Comments(14)
東京国際フォーラム

b0331142_22140219.jpg



有楽町に行ってきました。

用事を済ませ、
東京国際フォーラムへ。

ガラス棟に入るな否や、

そのフォトジェニックな風貌に
心躍りました。

最近は花撮りばかりで、

久しぶりに構えた広角レンズは
とても新鮮でした!!



昨日はね、

新たな出会いがあったり

こんなところで?

という場所で
偶然、お友達と会ったり

とても不思議で、
とても楽しい一日でした!!




しばらく東京国際フォーラムの写真が続きます。
ご覧頂けたらうれしいです。

╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮


che*




by happylens | 2015-07-22 07:00 | 風景(建物)
春色のとき

b0331142_19534539.jpg




b0331142_15491676.jpg




千葉県は佐倉まで行ってきました。

見頃は過ぎていましたが、
近くまで行ったので

『佐倉チューリップフェスタ』を
覗いてきましたよ。

佐倉ふるさと広場にある
オランダ風車を背景に

色とりどりのチューリップが
彩り豊かに咲いていました。

昨日は初夏の陽気で、
気分はいっきに夏モード。

雨続きだった天気から
解放されて

あぁ〜うれしぃ〜〜 *\(^0^)/*



ご訪問ありがとうございます。

che*



by happylens | 2015-04-24 07:00 | 春花* | Comments(10)
challenge
b0331142_21395465.jpg



ふんわりとした
お花の写真を撮るのも大好きなのですが、

こうした風景を
HDRにするのも今の私のお気に入り。

今年はHDR向けのスポット探しも
楽しみのひとつになりそうです。

撮影場所:東京駅丸の内駅舎

リベンジしてきました!(笑)

ご覧いただき
ありがとうございます。

che*




by happylens | 2015-01-05 09:00 | HDR | Comments(6)
しあわせ色さがし
b0331142_08554590.jpg



2015年はどんなしあわせ色に
出会えるのかな?

どうぞ神様、

笑顔になれるフォトが
撮れますように!

そして、

笑顔の連鎖が
広がりますように!

che*



by happylens | 2015-01-03 09:18 | HAWAII | Comments(8)


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。