タグ:EF24-70mm F2.8L ( 34 ) タグの人気記事
アンテロープ・キャニオン

b0331142_06293686.jpg




大自然が創りだした奇跡の渓谷

『アンテロープ・キャニオン』に行ってきました!!!

そこはネイティブアメリカンの自治区であり、

ナバホインディアン居留区内(アリゾナ州ページ)にあります。

そのため居留区への入場許可証が必要な地域であり、

ナバホ族のガイドなしには見学ができない場所なんです。




b0331142_07214195.jpg




ということで、

ラスベガスから日帰りツアー

(アッパーとロウワー)に行ってきましたよ!!!





b0331142_08261095.jpg





アンテロープ・キャニオンは、

上流に降る雨がもたらす鉄砲水と風が

長〜い年月をかけて

柔らかい砂岩を侵食して出来た渓谷です。





b0331142_07444291.jpg






自然が織りなす造形はなんて美しいんだろう。

心を大きく揺さぶられた旅でした。






b0331142_07561943.jpg





感動する心を持てたアンテロープ・キャニオンに

そして、

一緒に行った愉快な仲間に感謝!!!





b0331142_08502941.jpg



人生に必要なものとは何か...を

改めて確認した旅となりました。

ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡

che*





by happylens | 2017-07-23 09:00 | 海外
Slow Flow
b0331142_05551562.jpg




自然の中に身を置くことで見えてくる世界。

忘れかけた何かを再発見した日。

森羅万象、この世のすべてにありがとう。


撮影場所:河津七滝(カニ滝)


che*






by happylens | 2017-05-29 06:48 | 伊豆
Going My Way

b0331142_07225058.jpg




…とタイトルを掲げてみましたが、

今歩いている私の道、これであっているのかしら???


…こ〜んな私の人生同様、
投稿もかなりスローペースになりそうです。


(๑˃̵ᴗ˂̵)و


まだまだ暑さ厳しい毎日ですが
ご自愛くださいませ。


ご訪問ありがとうございます。


che*






by happylens | 2015-08-06 08:11 | 風景(建物)
実像と虚像のはざまで

b0331142_16102554.jpg





『本当に大切なものは、目には見えないんだよ〜』

この写真を撮っていたら、
そんなフレーズが聞こえてきました。

心の目が曇らないようにしたいです。


(⺣◡⺣)♡*



ご訪問、イイネありがとうございます。



che*





by happylens | 2015-07-28 07:00 | モノクロ
幸せの選択

b0331142_13560785.jpg



人生は選択の連続です。
シェイクスピアの名言でもあります。

私たちは毎日、

何を食べるか、何を着ていくか、
そんな小さなことから

人生を左右する大きなことまで
様々な選択をしています。

過去の選択の集大成が
まさに「今」なのです。

そう思うと、

未来の自分が笑っていられる
そんな選択をしたいものです。

さて、

今日のランチは何にしますか?

A定食?それともB定食?

(笑)

今日のランチは、
未来の健康なカラダへとつながっていきます。


(ლ◖◡◗ ლ)



お帰りなさい!
首を長くしてお待ちしておりました
大空に投げられたハットを見た瞬間、
鳥肌が立つほど感動しちゃいました。
これからも楽しみにしています。


(ლ◖◡◗ ლ)


撮影場所:東京国際フォーラム

ご訪問、イイネありがとうございます。



che*




by happylens | 2015-07-24 07:00 | 風景(建物)
Two Beautiful Flowers


It was nice meeting you at Tokyo International Forum.
You struck a pose for me like a real magazine shooting.
I had so much fun and enjoyed it very much.

THANK YOU !

Keep in touch on LINE.



b0331142_13010724.jpg




b0331142_12550469.jpg



b0331142_12415675.jpg



東京国際フォーラムでお友達になったのは、
こちらの美しいおふたり。

日本でモデルのお仕事をされているそうです。

透き通るような白い肌…
スレンダーなボディーライン…

美しいという言葉以外見つかりませんでした。

ホ〜ント、美しかった〜♡

撮影した場所は、
最上階の7階ということもあって

天井から優しい光が降り注ぎ、
まるでスタジオのようでした。

撮影前にね、

『私はお花の写真をメインに撮っているの』と
お伝えしたにもかかわらず、

こんなへっぽこフォトグラファーの私に、
ポージングまでしてくれました。

なんて優しいおふたりなんでしょう。
最高に楽しかったです。

現像した写真は、

少しだけ露出を変えたぐらいで
特に修正はしていません。

美しい人は修正いらずなのだなぁ〜と
つくづく思いました。(笑)



モデルさんというお立場上、

ブログ投稿はいかがなものかと
戸惑いながらの私からの申し入れを

快諾していただきました。

外見だけでなく、
心も美しいおふたりでした。

ステキな出会いをありがとう♡



ご訪問、イイネありがとうございます。



che*



by happylens | 2015-07-23 07:00 | 人物
河津桜

b0331142_11071741.jpg




b0331142_11085448.jpg




b0331142_11091035.jpg



b0331142_11093245.jpg




伊豆高原に来ています。


昨日は、早咲きで知られる
「河津桜」を見に行ってきました。


春色に染められた景色は
やさしい気持にさせてくれますね。


いくつになっても
気分はガーリーです。(笑)


桜の写真をたくさん撮ってきました。
また見て頂けたらうれしいです。


che*





by happylens | 2015-03-03 11:29 | 伊豆 | Comments(14)
横浜暮色

b0331142_16320816.jpg


ブルーが似合う街、YOKOHAMA!


青いろ探しのお散歩、楽しいかもしれませんね。
いつか行ってみようかな〜☆



che*



by happylens | 2015-02-22 14:44 | 横浜 | Comments(6)
あの雲の向こうへ

b0331142_17021471.jpg



人生は長い道のり。



b0331142_12014010.jpg




平坦な道ばかりではない。


どんな嵐の時も、


暗雲が重くずっしりと
垂れ込める時も、


あの雲の向こう側には
いつも青空が広がっている。


明けない夜は無いように


どんな困難も
永遠に続くことはないのだから


・・・と、


言っているような雲が広がっていましたよ。


撮影場所:横浜大さん橋


che*




by happylens | 2015-02-16 07:12 | 横浜 | Comments(4)
真冬の花火

b0331142_08555270.jpg



昨日は『パシフィコ横浜』で開催されている
カメラと写真の総合展示会CP+に行ってきました。

昨年同様、大勢の人で賑わっていました。

MM21は久しぶりでしたので
その後、撮影散歩をしてきました。

観覧車をアーティスティックに
撮ってみたかったのですがまだまだですね。

リベンジ決定〜!!

家からも近いので
成功するまで通いたいと思います。

イツニナルコトヤラ...

でもね、

もう少し暖かくなってからにしたいと思います。

昨日はものすごく寒くて、
体の芯まで冷え切ってしまいました。

---♥---♥---♥---

あと何回か横浜の写真が続きます。

ご覧いただけたらうれしいです。

che*




by happylens | 2015-02-14 09:28 | 横浜 | Comments(6)


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。