タグ:EF70-200mm F2.8L ( 18 ) タグの人気記事
昼下がりの語らい

b0331142_17030853.jpg



昨日は春を思わせる陽気でした。

というわけで、
かねてから聞いていた

カワセミが来るよ!という
近所の公園に行ってきました。

片道徒歩40分。

重〜い機材を携え歩いてきました。

普段はどこに行くにも車の私。
良いトレーニングになりました。(笑)

結果はご覧の通り
カワセミには会えませんでしたが、

コサギに遊んでもらいました。

このコは人馴れしていて

ぴょこぴょこと地面を歩いては
釣り人さんに魚をおねだりしていました。

大空に羽ばたくところ
撮ってみたかったな。

次は見せてね、
キミの美しい翼を!!

che*





by happylens | 2015-02-12 08:12 | モノクロ | Comments(4)
moment

b0331142_04533376.jpg


今日も佳き日でありますように!

ご覧いただき
ありがとうございます。

che*



by happylens | 2014-12-18 07:00 | HAWAII | Comments(4)
ファインダーの向こう側
b0331142_16501481.jpg


同じ景色でも、
時間や天候によって

なぜこうも
違って見えるのだろう。

ファインダーの向こうは
驚きがいっぱい!

自然の面白さを再認識しています。

che*



by happylens | 2014-12-08 16:58 | HAWAII | Comments(2)
Period

b0331142_21185008.jpg


水平線に溶ゆく真っ赤な太陽。
今日の終わりを告げている。

一日に区切りがあるように
人生にも区切りがある。

そう、

始まりがあるから
終わりがある。

今私は、
新たな地点に立っている…

黄昏時は不思議な時間。

沈みゆく太陽を眺めながら
そんなことを考えていました。

さぁ〜
明日はどんな一日なるのかな?

楽しみ楽しみ。



ご覧くださり
ありがとうございます。

che*


by happylens | 2014-12-06 22:03 | HAWAII | Comments(0)
wonderful day

b0331142_12084417.jpg


今日も何事もなく過ごすことができました。

1日を無事に終えることができるって
なんて有り難いことなんだろう…

感謝。

そして、
ご覧くださったみなさまに…

感謝。

che*



by happylens | 2014-12-05 12:23 | HAWAII | Comments(0)
月光浴

b0331142_22130741.jpg

* スーパームーン *

雲もなく
あまりにも綺麗な月でしたので

撮らずにはいられませんでした。

さぁ〜
月光浴でもしようかな。

*\(^0^)/*

che*


by happylens | 2014-09-09 22:20 | その他 | Comments(0)
Drive Safely
b0331142_07443883.jpg

お盆休みの方も多いかと思います。

お出かけの際は、
安全運転をお心がけください。

先日行ったハワイより

che*




by happylens | 2014-08-13 07:48 | HAWAII | Comments(0)
感謝を込めて

b0331142_09062615.jpg

今日は何か物足りない!!

そう、

イイネが押せなくなったのです。

ブログを初めて1ヵ月とちょっと。

このイイネ機能のお陰で
少しずつお友達ができました。

足跡を残し残され
交流が深まるこの機能。

リリースされるのが
8月18日とのことです。

それまでイイネはできませんが

お友達のみなさまのところへは
毎日、伺わせていただきます。

そして、

ご訪問いただいた
すべてのみなさまに感謝します。

che*




by happylens | 2014-08-12 09:13 | 夏花* | Comments(2)
魅せられて

b0331142_13091099.jpg



***



b0331142_13091610.jpg



***



b0331142_13092324.jpg


古代ロマンの香りが漂う蓮の花。

透き通る美しい花びらを見ていると
どこか懐かしさを感じます。

che*



by happylens | 2014-07-21 13:34 | 夏花* | Comments(0)
泥より出でて、泥に染まらず

b0331142_12285603.jpg



***



b0331142_12290487.jpg



***



b0331142_12291171.jpg


蓮の花は泥水にしか咲きません。

そして、

泥水が汚ければ汚いほど
大輪の花を咲かせます。

人生に置き換えてみると

苦しみの泥があってこそ
喜びの花が咲く。

お釈迦様の台座になっている
蓮の花の教えは

とても深いですね。

che*



by happylens | 2014-07-20 12:31 | 夏花* | Comments(2)


メール
happylens@excite.co.jp

ファン

お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。